若手の成長を後押しする職場環境が魅力
ANAグループに貢献できる会社に入りたいと思っていたことや、会社説明会での社員の雰囲気の良さを感じ入社しました。
若いうちから自分で考え、積極的に意見を言える場がたくさんあります。また資格の取得に向けた補助金制度や自己研鑽のための研修が多数用意されており、成長を後押ししてくれています。
住宅系不動産のプロフェッショナルを目指して研鑽中
入社1年目はグループ社員の社宅寮を管理する部署に配属となり、借上げ社宅の契約手続きやグループ会社への社宅寮使用料請求業務を担当しました。
3年目に自社管理賃貸マンションの運営部署へ異動となり入居者募集業務を担当し入居率を上げるため多くの仲介業者へ訪問営業を行い、過去最高の入居率を達成することができました。
現在はグループ社員寮や外部向け賃貸マンションの調達、土地オーナーの有効活用としてのサブリース提案や自社開発賃貸マンションBlancCiel(ブランシエル)の用地仕入れ業務を担当しており、住宅系不動産のプロになれるよう日々業務に取り組んでいます。
CAREER 実際のキャリア事例
- 1年目~
- 新卒で入社。社宅管理事業でANAグループの民間借上社宅業務を担当。
- 3年目~
- レジデンシャル開発部に異動し、当社管理物件の現地案内業務やオーナー対応業務を担当。
- 6年目~
- 同部で、サブリース物件の仕入れ業務を担当。