不動産 REAL ESTATE

ANAブランドを活かして
提携パートナーの収益向上に貢献

提携パートナー拡充

ANAマイレージクラブという大規模会員組織、ANAグループ社員ネットワークという資産を最大限に生かし、提携パートナー様の収益向上のお手伝いをします。「ANAブランド×提携パートナー様のブランド力・商品力」という連携深化によりお客様、提携パートナー様双方の価値創造を実現します。

提携パートナー拡充のイメージ 提携パートナー拡充のイメージ

こんな方におすすめです

  • ANAマイレージクラブ会員に商品・サービスを
    PRしたい企業様
  • ANAグループ社員に商品・サービスを
    PRしたい企業様
  • 企業のマーケティング部門のご担当者様

特長・メリット

  • ANAマイレージクラブ3,100万人のマーケット

    ANAマイレージクラブ会員の約70%が30~50代、約50%が世帯年収1,000万円以上という構成。不動産購入でマイル付与が可能なサービスなどを利用し、商品への付加価値をつけることができます。
    ※2016年度 ANA X株式会社アンケートに基づく

  • ANAグループ社員35,000人に向けたセールスプロモーション

    ANAグループ社員向け不動産福利厚生サービスでの商品PRが可能です。パイロットや客室乗務員を中心に安定した収入の社員が在籍しているため、高額物件などの成約が見込まれます。

  • さまざまなチャネルでの顧客アプローチが可能

    Webサイトでの提携パートナー様の商品紹介をベースに、モバイル、SNS、オフラインの情報誌からチラシ、ダイレクトメールなど、さまざまなチャネルでのアプローチが可能です。

ビジネススキーム

ANAファシリティーズが運営する影響力の強いメディアで、提携パートナー様が商品・サービスをPRできるイメージ ANAファシリティーズが運営する影響力の強いメディアで、提携パートナー様が商品・サービスをPRできるイメージ 提携パートナー様は、ANAファシリティーズが運営する影響力の強いメディアで商品・サービスをPRすることができます。

関連サイト

ANAのロゴ

ANAグループ事業やANAグループに関連するさまざまなデータをご覧いただけます。

ANA X株式会社のロゴ

ANAマイレージクラブの企画・運営、新規事業開発を行うANA X株式会社の企業サイトです。

お問い合わせはこちら

不動産事業部 東京支店

  • 【TEL】03-5480-5631[9:00〜18:00(土・日・祝・年末年始除く)]