保険サービスの強み INSURANCE

ANAネットワークを
バックグラウンドに
付加価値の高い保険サービスを提供

ANAファシリティーズは、「保険」という現代社会に不可欠なサービスにより、ANAグループ企業46社41,000人以上の社員の生活やANAグループ企業を中心とした航空業界の仕事を支えてきました。この実績を活かし、さらに付加価値の高い保険サービスのあり方を追求しています。
また、ANAマイレージ会員向け保険情報サイト「SORAHO」では、保険の契約でANA SKYコインが貯まるサービスを活用して、ANAブランドならではの新たな保険販売のスタイルを提案しています。

ANAネットワーク3つの強み 【1】ANAマイレージクラブ会員3,100万人の巨大マーケット:WEBマーケティング 【2】ANAグループ46社41,000人以上の社員をサポートする信頼性:〈ANAグループ会社〉福利厚生サービス 【3】「保険」で航空業界の安全を支えてきた圧倒的実績:コーポレート営業
  • WEBマーケティング
  • 〈ANAグループ会社〉福利厚生サービス
  • コーポレート営業
ANAネットワーク3つの強み 【1】ANAマイレージクラブ会員3,100万人の巨大マーケット:WEBマーケティング 【2】ANAグループ46社41,000人以上の社員をサポートする信頼性:〈ANAグループ会社〉福利厚生サービス 【3】「保険」で航空業界の安全を支えてきた圧倒的実績:コーポレート営業

図を大きいサイズで見る

サービス一覧